

| - | | - | - | pookmark |
東海リーグ第4節
はいどうも〜



今日はこれ!



今日の旅の相方。うめちゃん。

そして、東海リーグ第4節でした。

結果は2対2引き分け。

うーん。。。。。

勝ちたかったです。後半相手の足が止まったあたりで追加点とりたかったっす。

4連勝とは行きませんでしたが、負けなくてよかったです。

そして、今日も沢山のサポーターの皆様に来て頂き本当にありがとうございました!

声援が本当に心に届いてます!
本当に感謝です。

幸せなことです。

んで今日の相方と帰宅中に渋滞にはまったので、遊びました。

まずは。


んで。



ほんで。



そして。



表現力までマジメ(爆笑)

うめかなり面白い帰り道だったよ!
うめちゃんとは久しぶりに2人でながく会話できて、色々と楽しかったよ!

次は点とりたいね。お互い!


そして、昨日の練習で撮った一枚。



しぶいっす!九監督!!!

今日は勝てませんでしたが明日からまたきりかえて、日々の練習に取り組みたいと思います!




またね。
| - | 18:38 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ねれません。
はいどうも〜



今日は久しぶりに水曜日の練習に参加できました。




アラさんがランニングできてるのにはびっくりしました。

意識高いです。かなり。

刺激になります。

んで帰宅しましたが、寝れません。

暑くて。。

でもエアコンかけません!絶対に!

エアコンのリモコンと戦います。

今にもボタンをぽちっとおしてしまいそう。

押すだけという簡単な状況とたたかいながら寝ます。









飲み干したい。






またね。
| - | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
食べたい。
はいどうも〜



連続Blog。




地元の友達とラーメン。



ラーメーーーーン!!!



九さんとラーメン!



ラーメーーーーン!!!



スープーーーー!!






またね。

決してBlogを適当に書いている訳ではございません。
| - | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今週末は。
はいどうも〜



昨日はこれ!




あっ。これは先週の土曜日の練習風景ですけど。

土曜日は遅れて練習参加。

走りました。



こんな状態から立ち直ることができませんでした。

そのまま寝てやろうかと思いました。

んで昨日は走りはなく。パス回し。

次節は今週末。

対Force。

次節も勝って次につなげたいです。

色々な状況。練習に参加できなかったり、試合に行けなかったり、怪我で満足いくプレーが出来なかったり。

リーグ戦はながいです。チーム状態も色々と毎試合かわります。

でも負けない。

どんな状況でもチームでいっーぱい話して、練習。試合。を大切にし、最高に熱く楽しく勝てるチームでいたい。

私のモチベーションです。



ここに載ってみてーーー




またね。
| - | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なつ
はいどうも〜


はやいもので、もう7月が終わります。


大好きな夏の季節もあっという間に終わってしまうような気がします。


夏をたのしまなければ。

そして、来週日曜日は、東海リーグ第4節。

Force伊勢。これも勝ちたい。4連勝したい。


んでこれ飲みたい。




またね。
| - | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ごぶさたしてました。
はいどうも〜



まずは昨日の試合。

先週から家庭の事情や仕事で、練習、試合に参加できませんでした。

申し訳ございませんでした。

昨日の試合は、自分としてもチームとしてもかなり大切な試合だったと思います。

本当に勝つことができて嬉しいです。

ブログなどで速報はきっちりチェックしてました。

まさるさんかなり大活躍したみたいで、また話聞かせてください。

うめ、つか、コンビも点いれたみたいで(笑)

本当に勝つことができて、よかったです。

今週からまたきりかえて、練習頑張りたいと思います!


はやくみんなにあいてぇ〜〜〜


そして、ばんちゃん!とりあえず、お疲れ様でした。

とりあえずの休部なので、すぐもどってきてね!!!(笑)


また一緒にたま蹴りしよ!!


うぉぉ〜っっ!!!



はらへった。




またね。

| - | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
速報!
はいどうも〜


オアシス準々決勝。


3−0で負けました。

相手はブラジル人チームのほみFC

内容はカウンター三発やられました。

あぁーくやしいです。

んで今回共に戦った、ギャングのみんなです。

はいPhoto。


ほんどさん。



みねくんと、彼女。



かず。



てづか。



かつや。

本当に今大会を通して、いい刺激もらいました。

誘ってくれた、かつや。
ギャングの皆さん本当にありがとうございました!




またね。
| - | 18:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オアシス本大会。
はいどうも〜



今日はこれ!



4:20分から準々決勝です。


結果報告はのちほど。


またね。
| - | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オアシス結果報告。
はいどうも〜


今日はこれ!



ついに来ましたオアシス本大会。

初戦はアラさん率いるぷーさん。
緊張しました。

試合前の一枚。



俺。。。

カッパみたい。

結果は3−0で勝利する事ができました。

お互い初戦ということで、アップできるスペースもあまりなく、ハイペースな試合ではなかったですが、ぷーさんの仕掛けてくる姿勢はかなり怖かったです。

アラさんのピボあて、うめのシュートにくる姿勢かなりこわかったです。



そして次は、対キメラ。

後半、1点いれて逃げ切れるとおもったら、ファールがかさなり、終了間際に、第二PKで同点にされ。。。

PK戦。

きっちり自分も決め、勝利。

よかったです。

今回、ギャングの皆のなかでプレーできて、本当に良い刺激になりました。

んで準々決勝は来週月曜日にあります!

相手はブラジル人チーム。

かなり強いイメージあります。

負けられないです。

んでPhoto集。


ギャングのみんな。



みねくん。
かなりシュートもってます!


今日もちょこまか動いてました。


んでその後uniaoの練習。

今日はパス回しから紅白戦。
その後、チーム活動。みんな仲良くやりました。

んでPhoto。



汗かいてる九監督もしぶいっす!!



大地。完全にやせてる!きれきれなんじない?
そしついいかんじにマルコゲ。(笑)




以上。

今日一日のできごとでした。




またね。
| - | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オアシス大会。
はいどうも〜


今日はこれ!


かなり楽しみです。

ちなみに初戦はuniao10アラさんがいる、ぷーさん。

3:40キックオフです!

初戦からかなり身が引き締まります。

このかんかくたまりません。

朝早起きして、フットサルのこと考えられることに幸せ感じてます。

興味のあるかたがいればぜひ応援宜しくお願いしいたします。

今日もいい天気で最高です。

また現地ついたらBlogにて報告します。


あっ!?

皆さんおはようございます。




またね。
| - | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

clock

clock2

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS