<< アクセスup & 練習試合 | main | ほっします。 >>


| - | | - | - | pookmark |
旅立ち。
はいどうも〜



今日はこれ!



村松。

知ってる人はいると思いますが、明日AM10:00に旅立ちます。

スペイン、バルセロナへ!

村松とは大学からの友達でフットサルを最初にはじめたときの仲間です。

現在愛知県リーグのARTを一緒に立ち上げ、フットサルに対してこれでもかというぐらい話してきた仲です。

ARTの次は、カスカベ愛知(サントス)で一緒にプレーし、ここで4年間フットサルを学び、練習中に口喧嘩したり、殴り合ったり、本気でぶつかり合った大切な存在です。

村松は大人げなく、頑固で、悪ふざけがすきな非常に大変な男です。

でも、人一倍努力家で、真面目で、自分の考えを一生懸命伝えてくれる熱い男です。

そんな村松とフットサルで本気でぶつかり合った時間は今自分の財産になってます。

頑張れよぉ村松!!!

怪我もうしないでね。

次したら終わりだよ(爆笑)

あっ!

村松はスペインで語学とフットサルとサッカーを学びにいくみたいです。

夢に向かって走ってる後ろ姿、しっかりとみとどけます!


ホームシックになっても帰ってきちゃだめだよ。

追い込んでね。


頑張れよぉ村松!!!!


あっ!?オアシスの本大会は帰国してね。


みんなまってます。




またね。
| - | 14:03 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:03 | - | - | pookmark |
コメント
PUNCHや
| 金でらで待ってた | 2011/07/02 12:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uniao4.jugem.jp/trackback/31
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

clock

clock2

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS