<< 速報! | main | なつ >>


| - | | - | - | pookmark |
ごぶさたしてました。
はいどうも〜



まずは昨日の試合。

先週から家庭の事情や仕事で、練習、試合に参加できませんでした。

申し訳ございませんでした。

昨日の試合は、自分としてもチームとしてもかなり大切な試合だったと思います。

本当に勝つことができて嬉しいです。

ブログなどで速報はきっちりチェックしてました。

まさるさんかなり大活躍したみたいで、また話聞かせてください。

うめ、つか、コンビも点いれたみたいで(笑)

本当に勝つことができて、よかったです。

今週からまたきりかえて、練習頑張りたいと思います!


はやくみんなにあいてぇ〜〜〜


そして、ばんちゃん!とりあえず、お疲れ様でした。

とりあえずの休部なので、すぐもどってきてね!!!(笑)


また一緒にたま蹴りしよ!!


うぉぉ〜っっ!!!



はらへった。




またね。

| - | 15:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:40 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uniao4.jugem.jp/trackback/47
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

clock

clock2

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS