<< ねれません。 | main |


| - | | - | - | pookmark |
東海リーグ第4節
はいどうも〜



今日はこれ!



今日の旅の相方。うめちゃん。

そして、東海リーグ第4節でした。

結果は2対2引き分け。

うーん。。。。。

勝ちたかったです。後半相手の足が止まったあたりで追加点とりたかったっす。

4連勝とは行きませんでしたが、負けなくてよかったです。

そして、今日も沢山のサポーターの皆様に来て頂き本当にありがとうございました!

声援が本当に心に届いてます!
本当に感謝です。

幸せなことです。

んで今日の相方と帰宅中に渋滞にはまったので、遊びました。

まずは。


んで。



ほんで。



そして。



表現力までマジメ(爆笑)

うめかなり面白い帰り道だったよ!
うめちゃんとは久しぶりに2人でながく会話できて、色々と楽しかったよ!

次は点とりたいね。お互い!


そして、昨日の練習で撮った一枚。



しぶいっす!九監督!!!

今日は勝てませんでしたが明日からまたきりかえて、日々の練習に取り組みたいと思います!




またね。
| - | 18:38 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:38 | - | - | pookmark |
コメント
まだまだ出来るハズ!
ヒロさんも僕もチームのみんなも!
質あげて高み目指して、今シーズン優勝しましょう!
| 5 | 2011/08/08 7:51 PM |
昨日はどうも!
ブログ読ませていただきました☆
応援してます!頑張ってください(*^^*)

P.S. Twitter探しきれませんでした(..)
| satsuki | 2011/08/21 10:17 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://gqgu29f.ato.zetto.info/gqgu29f/
| AtoZ | 2011/08/27 12:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://uniao4.jugem.jp/trackback/53
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

clock

clock2

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS