

| - | | - | - | pookmark |
今週は。
はいどうも〜



今日はこれ!



オーシャンアリーナにて練習。

ゲームもできてかなりよかったです。

しかし腰がいたくて力入りませんでした。

しかも練習中に腰痛いオーラだしてしまって申し訳なかったっす。

やる時は全力でやらないとチームにへんな雰囲気与えてしまうので、きおつけます。

んで今週の土曜日はこれ!



オアシス本大会。

初戦ぷーさん。

まじで楽しみです。








またね。
| - | 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東海リーグ
はいどうも〜



今日はこれ!


フットサルマガジンpivoの記事になってました。


以上。





またね。
| - | 09:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
月uni練
はいどうも〜


今日は練習日。




次節のファルコ戦の為に、話し合いして、パス回しから、紅白戦のないよう。

個人的にはたいぶ、疲労がたまってきてるとおもいます。

でも今日もいい汗かきました。



んで今日のPhoto集。



のりさんバランス!もってます。



まだたえてます。



ばんちゃんの筋肉いじめ。
それを応援するがき。



あっ!?のりさんバランスまだとってた!ながっ!(笑)



つか。髪型はまたボブカットにするらしいです。



そして今週のオアシスで初戦の敵となる、チームぷーさんの顔アラさん。

そして

おだ。初戦はこれないみたいです!!

んなかんじで今日の練習は終了。

今日はもう寝ます。

おやすみなさい。。。




またね
| - | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
会社の後輩
はいどうも〜


先日会社の後輩の歓送迎会でした。




後輩のみよしくん。

よく食べて、よく飲んで、常に面白いことを言おうとねらってる関西人。

転勤で関西の岸和田に行くことになりました。

かなりなかよかっただけに少しさみしいかな。。。(爆笑)


んでPhoto集。





このたません、かなり美味いです。
しかし焼肉うまいです。

この日は2人で、送別会。

んで会社のみんなと。





また焼肉。

うまいよね。

んで次はダーツバーへ。







ダーツやってませんけどね(爆笑)

楽しいはなしから、熱い話し、よかったです。





またね。
| - | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東海リーグ第二節
はいどうも〜



今日は東海リーグ第二節でした。

静岡までこの四人でいきました。



うめ、とださん、たけさん、

おれ。


結果は5−2で勝利しました!

勝つことができたのはかなり良いです。

ですが自分は。。。

存在感ぜんぜんだせませんでした。

シュートも少なくかなり自分の課題みえてきました。

でもこうやって試合に出れる喜びは常にわすれません。

幸せです。

チームとしてはなんともいえない内容だったと思いました。

遠方に行くまでの試合に対する準備、良いコンディションを常に保つことはこれから大切になってくると思います。

でも色々な状況のなかでも常に勝ちつづけること、

それに対してチームで戦うこと、悪いときほどがっつり意識してチームをよくできればと思います。

んで今日のPhoto。

ほい。


ほい。


ほい。


ほい。


ほい。


ほい。


ほい。


ほい。


ほい。


ほい。

帰りに食べたうなぎさん定食。

そのあとはらいたくなったけどね(爆笑)


又、今日の試合に遠方ですが、応援に来てくださった、サポーターの皆様本当にありがてうございました。

次も勝ちます!


またね
| - | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
昨日は練習。
はいどうも〜



昨日は練習日でした。

シュート練習からパス練。

最後にゲームしました。

体はだいぶ軽くなってきましたがまたまだ体力がきびしいです。

疲れるとプレーの幅も狭くなるし、ボールをもらう時の身のこなしもわるくなり、悪循環ですよ。。。

でも気持ちはしっかり入ってます。

んで今週はこれ!

7月10日(日) 東海2部リーグ
【第2節】
11:30 kick off
vs サリスタ / BDF
@エコパサブアリーナ

皆様、遠方ですが応援宜しくお願いしいたします!

んできのうの練習Photo。



はい。



九監督 。



のりさん



たけさん



とださん



しゅうたくん




うめ、つか。



あらさん



がき



おだ。



じゃんぼ。



自分。

昨日の参加メンバーでした。

いい準備します。




またね。
| - | 15:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
火デラ練
はいどうも〜


今日はこれ!



デラゴスタの練習に体を絞る為に参加させてもらいました。



基礎練習に肩パンが組み込まれた練習。



完全に連打。



ときよりカメラ目線。



ゆうまナイスタッチ。

肩パンやられてもミスしない技術。。。

必要です(笑)

人数少なめで、シュート練習。

色々な形からのシュート練習かなり自分の為になりました。

アラさん今日はありがとうございました!

そして話し変わりますが、先日Blogで紹介した村松が無事に、スペインバルセロナに着いたみたいです。

こんな街に住んでるみたいです。




以上報告。




またね。
| - | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
仕事
はいどうも〜



今日は仕事でよかったなぁ。。と、思ったこと。


二年前に知り合ったお客様。

今日、知らない番号からtel。

番号変わったからの連絡ついでに、建築の物件頂けました。

本当にありがたいです。

普通はこのご時世、何社か見積もりを取って叩かれて、安い所を使うのが当たり前。

でも今回は見積もりなしでOK。

本当にありがたい話です。


逆に物件が大きいので不安になります。。。。


久しぶりに仕事のやり甲斐を感じました。



うぉーーー!!!



またね。
| - | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
月uni
はいどうも〜


今日はこれ!


最近頼ってます。

だいぶ老化してるためたよらないと次の日にひびきます。

昔はすぐ体が回復してたけど。。。

でもだいぶ体はかるくなってきたかな(爆笑)

7月は色々と予定がつまってます。

まずは東海リーグ第二節。

しかも今週。

良い準備します。

んでこれ!



オアシス本戦。



ギャングさんとの混合チーム。

ついてけるかな(爆笑)

とまぁフットサルできる環境がもりだくさんです。

あぁ〜。。。


幸せ。




今日はもう遅いので寝ます。



またね。

| - | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
月uni
はいどうも〜





ごくごく。



ごくごく。



あぁ〜うまそう。。。


今日は練習日。

フィジカルも兼ねての練習内容。

んでチームミーティング。

今日もいい汗かきました。



またね。
| - | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

clock

clock2

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS